こんにちは!3年目のゆうたです!題名の通り、先週の

土日に最後の新歓を行いました。沢山の1年生が来てくれてとても嬉しかったです!

今回は社会人のルイさんが一緒に新歓をしてくれました!(^^)!

いつ来てもフレッシュなルイさんですね!

練習はボディーサーフィンや波乗り、鬼ごっこやファンレースといった楽しいながらも体を動かす練習をしました(*’▽’)

そして今回もイベント盛り沢山!土曜の夜にはいつも私たちがお世話になってる親方が持ってきてくれたハマグリを庭で食べ、日曜の昼には餃子パーティーを行いました。

(餃子はタネを皆で包んでいきました!)

肝心の餃子は、というと…

羽根付きという高度な餃子が完成しましたね、ええ!味はもちろん最&高でしたね。

しかし、これで終わりではありません!皆で餃子を食べつくした後には小宮作清掃を行いました。端的に言うと、環境美化活動です。

私たち鹿嶋ライフガードチームは、学校訪問だったり、地域行事に参加したり、海浜清掃をしたりと多岐にわたって活動しております。気になる方はぜひHPを色々見ていってくださいね(*^^*)

以上、3年目のゆうたでした!