こんにちは😀2年目の土屋龍次郎です!!

6月1日に20歳になり、今回の練習会で祝ってもらいました〜〜😍

ありがとうございます😊

さて、練習会は新歓を終えてシミュレーションが始まりました!!🏖

シミュレーションは夏の海水浴場での事故を想定した練習です。今まで学んできた応急手当てやレスキューの応用が必要になってきます。今回はなるべく多くの回数を重ね、みんな夏の感覚を取り戻しました!

土曜には30度を超えた中でやったので、本当に夏にやっている感じでしたね☀️

 

 

 

また日曜には地域の一斉清掃に参加し、チーム2は海辺を攻めました🐠

そして今回の練習会から一年目が多く参加するようになり、先輩になったんだなと改めて自覚しました!後輩に分かりやすく教えることって難しいですね😰

海開きまで残すところ約1か月!?(・Д・)

ここからラストスパートで頑張ります🌊🌊🌊

以上りゅうじろうでした〜〜