今年の下津海水浴場監視長を務めました、鹿嶋3年目のたいしんです。監視長としてこの景色から遊泳客を見守り、ガードメンバーの動きを指導した2017年の夏は終わりました。無事故で!!(おめでとー笑)
今年は天候に恵まれず、寒いのが印象的な夏だったのですがメンバーが暖かすぎて日々元気をもらってガードができました!ありがとう♪1年目、初ガードはいかがだったかな?初めて経験したことだらけで大変だったかもしれないけどいいライフサーバーになれるように頑張れ!2年目、来年から幹部として中心となりチームを作ってまた無事故達成できるように頑張ろうな!同期、こんな俺を監視長にしてくれてありがとう。お前らがいなかったら無事故なんて達成できなかったよ、サンキューな!四年目、僕たちを支えてくださってありがとうございます。悩んだとき経験を活かしたアドバイスをたくさんくれて今の無事故があったかもしれません。ありがとうございました!そして下津、平井海水浴場に足をお運びになられたお客様本当にありがとうございました。来年も安全で快適なビーチを目指して務めますので今後もお越しすることを喜んでお待ちしております!下津海水浴場監視長、佐藤大心

平井海水浴場監視長、佐々木萌佑

幹部一同、櫻井雄大、猪飼蒼梧、屋宜雄大、松本侑也がお送りしました。

また来年に会いましょう♪