こんばんは!今回初めてブログを担当させていただきます、鹿嶋2年目井澤美奈です!よろしくお願い致します🙇‍♀️

現1.2年目の中では、ブログの投稿がトップバッターなのでとても緊張しております💦ですが、まずは簡単な自己紹介からしていきたいと思います😆よろしくお願い致します!

名前 井澤美奈 (イザワミナ)

出身地 東京都

中学では水泳部とバスケ部を兼部していて、高校では硬式テニス部に所属していました🎾🌟

大学に入り、新しいスポーツを始めようと思った私は、小学生の頃からやっていた水泳を競泳以外で活かせるところは無いかと考えるようになりました。そこで出会ったのがライフセービングでした🌊🏊‍♀️🌟人命救助ができる唯一のスポーツであるところに魅力を感じ、ライフセービングを始めました。

鹿嶋の海新歓に来た時に感じた先輩方のアットホーム感と鹿嶋特有のビッグウェーブに心惹かれ、鹿嶋ライフガードチームに所属することにしました🦌😆✨

コロナウイルス感染拡大の影響で、鹿嶋ライフガードチームに所属してからも活動が思うように出来ず、とても悔しかったですが、鹿嶋の海に行かなくてもできる都内FAやオンライン勉強会などを上手く活用して、夏の監視活動に向けて日々精進してきました。📚✍🏻

さて、いよいよ7月に突入しました🌻😆 今年も残念ながら、海水浴場開設は中止となってしまいました。しかし、 例年とは異なる警備という形ではありますが、鹿嶋の海をチームで守ることが出来ることに誇りを感じます🤝例年とは違いパトロールは出来ませんが、どの環境下においても学べることは沢山学び、来年からも活かせることが出来るものを沢山吸収したいと思っています✨そして、今年も無事故達成を目標にチーム一丸となって警備活動に邁進して参ります!応援よろしくお願い致します🙇‍♀️

上記の写真は今年の壮行会で撮った写真になります!📸

一日でも早いコロナの収束を願いたいですね🥲そして、来年こそはマスク無しで鹿嶋の海をパトロールしたいと強く想います。そのため、これからも1回1回の練習会や勉強会を大切にして、今後も無事故達成という目標に向かって、チーム一丸となって日々精進して参ります!よろしくお願い致します🙏

以上、鹿嶋2年目井澤美奈がブログをお送りしました!最後までご覧頂きありがとうございました〜😆🙌