こんばんわ♡

鹿嶋一年目の翔です。

そんな今日は、下津海水浴場、平井海水浴場では流れが強かったです

大変でしたね

しかし天気には恵まれて下津では石段お絵描き、平井では宝探しをしました

楽しかったですね!!!

子供達もいっぱい参加してくれました〜ありがとー!!!!!

僕も参加したかったな〜

そんな僕は練習シフトでした

先輩からいろんな事を教えてもらいました。

教えてもらったことを自分のものにいち早くできるよう頑張りたいです。

レストとしてシャトーさんのお店に行きました。ちなみに僕はモンブラン食べました〜

先輩ご馳走様でした(^人^)

これからも頑張るのでよろしくお願いします!!!!