こんにちは。
本日は2018年平井監視長の横山寛季がブログを書かせていただきます。
まず、初めに37日間ライフガードチームの皆さんおつかれさまでした!2018年度の鹿嶋ライフガードチームに監視長として関わることができ感謝の気持ちしかありません。
さて、そんな監視長による毎日恒例の一筆。
最終日は「覚」
自分がお手本とする人の名前です。監視長として精一杯悔いのないようにやってこいと言われ夏に挑みました。この夏たくさん悔しいことがありました。後悔は先に立ちません。だから、どんなときも覚悟が必要なんですね。そんな「覚」でした。
最終日を終えたみんなの顔はどうでしょうか!疲れた顔、来年への覚悟の顔、やりきった顔、色々な表情が相まってそれは「あいうえお」では言い表せないものでしょう!でも、初日とは全然違う顔つきをしていることだけは確かに言えますね。
これから成長していく1年目、たくさん成長した2年目、一緒に成長して来た同期、成長させてくれた先輩方、全員の全力を持ってこの夏を収めることができました。
2018年度の鹿嶋ライフガードチームの夏はこれにて終了です。来年の夏、新しいメンバーで、再び多くの方々とたくさんの笑顔の輪を繋げられることを願いつつブログを締めたいと思います。いつかここで会いましょう。さよならまたな。