こんにちは( ・ω・)ノ

早稲田大学4年目のまきこです( ・ω・)ノ

 

昼夜の寒暖差が激しく、服選びの難しい時期ですね(^-^;

そんな中、ゴールデンウィークは終われども、鹿嶋の新歓は一層盛り上がっておりました。

新入生がたくさん!!!!!

中には新歓2回目の参加者まで!!!

 

やはり自分の所属する浜の良いところを知ってもらえるのは嬉しいです😆

今から夏が楽しみですね~( ≧∀≦)ノ

 

上級生も新入生の若々しい空気に当てられたのか

元気がみなぎっています( ・ω・)ノ🏊🏊

なんとこの時海水温、約16度(笑)

強い風とパラつく雨も相俟って体感はもっと寒かったのですが、そんなことお構いなしに飛び込んでいくのが鹿嶋ライフガードチーム😭✨

 

日曜日はコンディションの悪化により急遽鹿嶋観光に!鹿島神宮をはじめ、鹿嶋の名所を新入生と回りました。

その後は新歓恒例バーベキュー!マシュマロを持参する強者新入生も………!

みんな良い笑顔です(^-^)

鹿嶋は海をはじめとして良いところがたくさんあります。何より交通の便がとても良いです!新入生にも伝わってると嬉しいのですが😆!

私たち鹿嶋ライフガードチームは夏に多くのお客様に訪れて頂けるよう、今後も活動を続けていきます(^-^)

今後も私たちの活動をチェックよろしくお願いします!