皆さん、こんにちは
😆

今回ブログを担当させていただきます、2年目 日本女子体育大学1年の田中綾乃です!よろしくお願いします🙇🏾‍♀️

21()2日(日)に行われた練習会で練習責任者を努めさせて頂きました!同期のかずきと共にどんな練習をしたら今後に活かしていけるのかを考えながら練習メニューを考えました。もともとサッカー⚽️、バレー🏐 と、どちらかと言えば陸上の練習が多いであろうスポーツをやっていた私たちにとって、海での練習を考えることが難しく、どう言った練習がいいのか考え、今回は壁のように高い波を超えて沖に出る練習をしました!🌊

さらに、浜でのトレーニングでは足を限界まで追い込んでテーマである「限界突破」を実現して貰おうと考えました!🏃🏻

 

毎回練習を考えてくれる上級生や、幹部の先輩方の凄さを改めて感じることが出来ました🌈

3週間ぶりの海は怖くて怖くてたまりませんでしたが先輩方の沖へ向かうかっこいい背中や、同期の頼もしい背中を見て私も頑張んなきゃなと思わせてくれました。

あと2ヶ月ぐらいで自分も先輩になるって考えるとまだまだだなと思います🥺

KLGTの偉大な先輩方を見てきたからこそ、あんなふうにかっこいい先輩になれるように今からたっくさん海に入って鹿嶋の海を攻略してやります🤩

まだまだ背中の大きい先輩方に少しでも近づけるように、精進していきます👶🏾

そろそろ終わりにしましょうかね。

ここまで読んでくださってありがとうございますね〜ではではまた👋