こんにちは!
今年進級が危うかった、3年目、幹部代になりました美紅です🌱

 

この自粛期間どのように過ごされていますか?
私はこの自粛期間を使って、ランニング、料理、家事など普段してこなかったことにトライし続けている最中です!‍‍寝る直前は30分ほどストレッチしながら、自分の身体としっかり向き合ってみると心も癒されスッキリすることに気付いてしまいました!早かれ遅かれ、自分のペースを大事に過ごしていこうと思います☺︎

皆さんも時間がたくさんある時こそ、やってみたいことに挑戦してみてください!✊

 

ココでお話は変わりますが…
ワタクシ、小野寺美紅の鹿嶋の好きなところ発表します!私は宿から海に辿り着くまでの道がとても好きなんですっ👇

(↑下津海岸行くまでの道のり)

朝起きて「今日はどんな海だろう?」「今日はどんな出来事が起こるのだろうか…?」とワクワクしながら向かったり、練習の失敗を反省しながら帰ったり、先輩に悩みを打ち明けながら宿に帰ったり、とこの何気ない道でも沢山の思い出が詰まっています。思い出だけではなくてこの道を通ると気持ちをリセットさせてくれる場所にもなりました!
何もなかった道や場所が、ふと思い返した時、そこが思い出に変わったような経験も皆さんもありませんか?

(↑下津海岸からの帰り道)

ちなみに、これは私と3月に卒業してしまったエリカさんとの2shot写真です!(左奥に見える人影らしきものがそうです、遠すぎますね…笑)季節によっては、青空や虹色がかったような空模様がこの鹿嶋では見れます✨

 

外に気軽に出れず、苦しい期間が続きますがstay homeをして、自分の感染を防ぎ、大切な家族や友人を守りましょう!そして、皆さんとまた元気にご挨拶できる日を楽しみにしています。

お読みいただきありがとうございました!

私以外のチームメイトが、鹿嶋メンバーや場所についての投稿を、今までもこれからもしてくれるのでそちらもぜひぜひご覧ください✨

 

それでは、さようなら👋🏽