皆さんこんにちは!

本日も引き続き「最近ハマっていること」がテーマです!!

2年目の姫乃です👏

さてさて困りましたね😵

昨日のブログは担当者がウルトラソウルなアイツのことだから、今度はどんなお笑いネタを披露してくれるのだろうかと思っていたらまさかの、とんでもなく良いこと言うじゃないですか、、、🥹!

続く者のプレッシャーに生き埋めにされながらお送りします〜m(_ _)m

私が鹿嶋についてから真っ先に向かう場所があります。

それはズバリ、キッチンです!!目的は冷蔵庫を覗くこと!👀

ただの食いしん坊じゃないかと思ったそこのあなた!!大正解です〜👍

でも鹿嶋には私以上に食いしん坊な先輩たちが4人はいるので、そこまで目立ってはいません。実は食べまくってるのに気づかれないラッキーなポジションでいられています✌️

もちろん、ただ食べてばっかなわけじゃないですよ?ちゃんと冷蔵庫を覗くのも立派な仕事なんです!ƪ(˘⌣˘)ʃ

7月に入ってからガード準備が始まって、地域の方々との活動が急激に増加します。KLGTに関わってくださるだけでもとってもありがたいことなのに、お野菜や、お菓子などをいただくことも多々あるのです!☺️

とり肉を頂きました!筋肉バカたち大喜びです🍖

それからKLGTの社会人さん方も、有給やお休みの日を使って鹿嶋まで足を運んでくださり、とてもためになるアドバイスをしてくださる上に、飲み物やご飯のお供、お菓子などをプレゼントしてくださります。

レトルトの牛丼やお味噌汁をいただきました!!
朝ご飯のQOLが跳ね上がります!🙌

私たちKLGTは、たくさんの温かい方々に支えられているのです!!╰(*´︶`*)╯♡

そんな方々からの頂き物を、腐らせるなんてことは絶対に避けなければなりません❗️私の任務は、頂き物の整理整頓です🫡

皆様からの温かい支援を100%メンバーのエネルギーに換えて、33日間の監視期間を元気いっぱいに乗り越えて行けるよう、これからも務めて参ります。

私達が今年度もガードが出来るのは、地域の方々や社会人さん方のお力添えがあったからです。みなさま、いつも温かいご支援をありがとうございます!!これからもKLGTをよろしくお願いします!!

このように頂いたものは必ずみんなで写真を撮り、
ありがとうの気持ちを忘れないようにしています!