海開きが終わり3日間の監視業務を終えガングロギャルに生まれ変わった、2年目のももこが本日ブログを担当させていただきます!

本日のテーマも【最近ハマってること】ですが、、、
ハマってること、、、
あまりパッとしたことが思いつきません😅
強いて言うなら、この暑さをどう快適に乗り切るかどうかを考えることにハマっています。
このチームの宿にはエアコンがありません。
そう、、、
寝る時が1番大変なのです。
私の寝ている部屋には窓がなく密閉された部屋で寝るので、暑くて暑くてたまりません🥵扇風機も数台に限りがあり扇風機が私の方向を向いている時が1番幸せを感じられる瞬間です笑笑
私が工夫してるのは、保冷剤を首に起き、寝る前に落ち着くことです。
さて今、すごい可哀想って思われてますね?
そんなことはありません。電気の大切さや、限られたものでの生きる術を学んでいるので、決して可哀想とは思わないでください。それを承知の上でこのチームに所属してますから!笑笑
そんなことは考えないくらい、このチームには魅力がありました!

暑つさと疲れで、人間は短期になります。
去年1年でそんなことを学んだかもしれません。イライラは伝染します。その伝染病にかからないように、暑さをしのぐ対策が必要なのです。
皆様もなにか対策があればぜひ鹿嶋にきて教えてください!笑笑

1日目

今年もスタートしました海水浴場ですが、暑さを吹っ飛ばす、疲れをぶっ飛ばすくらい綺麗で気持ち良いところとなっておりますので、是非いらしてみてください!
チーム一同お待ちしております!

これからも鹿嶋ライフガードチームをよろしくお願いします!

また海でお会いしましょ〜☀️