こんにちは!昨日、現役としての監視活動を終えたはすみです!

2023年度も下津海水浴場・平井海水浴場の両浜を無事故でつなぐことが出来ました。

いつも私たちの活動にご理解・ご協力いただいているみなさまや、お客さまのおかげです。
改めて感謝申し上げます。

さて、今回のブログは私たちの「やど」のついて綴りたいと思います。
昨年度まで長らくお世話になった「ロミジュリ(旧宿)」から、今年度、新しい宿にお引越しをしました。

※ 旧宿のような呼称は、まだついていません。いつか後輩たちがぴったりな名前をつけてくれますように😌


もちろん今夏は、新しい宿で迎える初めての夏でした。

新しい宿はとても綺麗で、一棟構成なので、移動などがなくてとても良いです☺️
しかし、部屋の割り振りや使い方で、チーム全体が悩むこともありました。

例えば!お米を炊く位置!
監視時間やその前後の練習に欠かせないご飯🍚

日替わりの食事当番が全員分のお米を炊きます🍚
しかし、炊飯器を一度に同じ場所で何台も使うと、ブレーカーが落ちてしまいます💧

なので、いろいろな場所で試して、ブレーカーが落ちない場所を探しました👀

これはある日の食事当番が作ってくれたケーキ🍰

他にも、些細なことですがたくさんのことでチームのみんなが1番気持ちよく生活出来るように、この1年間考えました。
旧宿とお別れで寂しいという気持ちもありました。

しかし、この宿と作っていく1 年は、新鮮でとても楽しかったです。

2023年、4年目の1年間、この宿でメンバーみんなと作った思い出全部が、最高の思い出です❣️
これからも末永くklgtのメンバーを支えてくれますように✨

最後のブログ、読んでくれてありがとうございました ☺︎
お世話になった宿と先輩・同期・後輩に感謝を込めて⭐️

p.s. 23の最終日も、晴れたよ ♪