HELLO☀️

この夏鹿嶋の海を歩き回った末、足首が固まり、小股でしか走れなくなった鹿嶋3年目の梨那です!!私は、今年の夏の目標を漢字1文字で「成」にしたので、成長した自分たちの力を全て出し切って、最後まで笑顔で監視活動を成し遂げたいと思います!

今回のテーマは、「今年の夏の1番の思い出」。私の夏1番の思い出は、毎日の夕食の時間です。ガードが終わってお腹ペッコペコで、夕食を食べるのが楽しいのはもちろん。夏中、仲間と一緒にゆっくり話せる唯一の時間なので私は1番大切にしていました。最初は皆んながワチャワチャ話していたのも、だんだん日数を重ねる毎に会話も減り静かになっている時もあったり、まるで家みたいで全てひっくるめて面白かったです。きっと大人になった時、この空間が恋しくなるんだなぁと思います。

そして、まずはみんなここまでお疲れ様。そしてまずはみんなにありがとうです。1人1人が何かを我慢して、誰かのために動く。疲れている時こそみんなで助け合う。普通の大学生では経験できないものを、私たちは経験できていると思い、最後まで最高の仲間でやり切ります💪