皆さん、こんにちは!!

今年は黒くなりたいと願う元祖『白もやし』こと、2年目の中島です!!宜しくお願いします🙇‍♀️

ちなみにこのあだ名をつけた先輩は名古屋でもっと白くなっています。不思議ですね^_^

さて、本日のテーマも「最近ハマっていること」なので、内容で飽きさせないようにカバーしたいと思います🔥

私のハマっていることは1日の最後に1日を振り返ることです。瞑想に近いでしょうか🧘

僕は答えを出さずに終える事が嫌いです。多分、モヤモヤが残るのが嫌なんだと思います。だからタスクを残した状態で行動するPeople Nature Futureにはいつかまたシーバー忘れて泣いて欲しいです。(彼が人生で泣いたのは産まれた時とシーバーを忘れた時だけだとかなんとか)

冗談はさておき、以下真面目に語らせていただきます。

1日を振り返る時、必ず後悔があります。1日を完璧に過ごせたことはありません。あん時こー言っとけばよかったなぁ、あそこは無駄に話さず、簡潔に言えたほうがよかったなぁ、てかあれはあーだったなみたいな。こんな感じで沢山反省してます。

では後悔のない生き方とは何なのでしょうか。

その答えが知りたい。

私が思うに、瞬く間に過ぎゆく「今」に対して、全力で立ち向かうことではないでしょうか。

カッコつけすぎました、要は今という時間に意味を付け加えていく事だと思います。

過去はもちろん変えられないし、未来なんか変えられないのです、わかんないんだから。

なら変えられる「今」から変えていきましょうよ(°▽°)

そして「今」。我々は無事故達成を目標として鹿嶋の海を監視しています。1年間全力で過ごした成果を発揮したいと思います。皆様に安心して海水浴を楽しんでいただけよう努めてまいります。

是非、鹿嶋の海で楽しい時間をお過ごしください🌊

以上、前世はおそらくツァラトゥストラの語り厨、中島がお送りしました。

これからも鹿嶋ライフガードチームを宜しくお願い致します。

黒めのもやし見つけたら是非お声がけを☀️