こんにちは!

はじめまして!2年目を名乗り始めてはや半年、早稲田大学スポーツ科学部2年生の松元愛海です

愛してやまないさつまいもカラーのウエット着てます🍠ぜひ見つけてみてください。よろしくお願いします!

同期のブログを読みながら、自分は何を書こうかなと考え続けて半年。未だに大したアイディアは浮かんでいませんが、精一杯書かせていただきます。

さて、今回のテーマが“新歓”ということで、まず5月14日に行われた今年一発目の鹿嶋新歓の様子をお届けします。

今回は、早稲田ライフから10名が鹿嶋の海に来てくれました。

宿に到着して着替えて早々に海へ向かい、初っ端からガンガン波乗りをし、ビーチクリーンから始まる午前練を乗り越え、昼休みにはガード中毎日お世話になっていて最高に美味しい横田弁当を浜で食べてエネルギーチャージ⚡️すぐに海に戻ってまた波乗り、そして午後練、その締めには景品がかかった激アツなリレーを行い、宿に帰ってミーティング。

というとにかく海に浸っていたハードな1日でしたが、メンバーも新入生も笑顔が絶えない素敵な時間でした!

来てくれた新入生がまた鹿嶋に戻ってきたいと思ってくれていたら嬉しいです☺️

☝️鹿嶋の温かさを物語るお見送りシーン

今回の練責(メニュー作る人)は、新歓を取り仕切る地域divisionの頭Hana Matsumotoと私の【マツモト】コンビでやらせて頂きました!

新歓をする側になって、昨年なぜ自分が鹿嶋に惹かれたのかを考えるようになりました。

ちょうど一年前に自分たちも鹿嶋の海に新歓にやってきたのですが、

まず経験したことの無いパワーの強い波での最高に楽しい波乗り、そして面白すぎて温かいカシマーの先輩たち、さらに美味しすぎた横田弁当(チキン南蛮🐓)。これらがどうしても忘れられず、自分は鹿嶋に入りたいんだなーと思った記憶があります。

1年前(上)は波に乗せてもらってた同期が、今回は載せる側(下)になっていて感慨深い2枚✨(同一人物ではありません)

鹿嶋に入ってもうそろそろ1年経ちますが、未だにこの選択を悔やんだことはありません。1年前の自分にも

「その選択正解だよ!」と胸を張って言えます!

今年の新入生にもぜひ、そのような悔いのない浜選びをして欲しいです。

鹿嶋で待ってるよ〜🎌

以上、消灯後5分以上起きていたことがない(本当)愛海がお送りしました💤

最後は集合写真📸

※活動継続のため感染対策を行った上、撮影時のみマスクを外しています。