こんにちは!!2年目のれいなです!

第2回練習会を行いました!今回はサーフメインで先輩の指導のもと、サーフレースやチューブレスキューといったフィジカル練を行いました!
ですが私はマレットフィンガーというかっこいい名前の怪我をしてしまい、サーフ練はお休みしました、、🥲練習しているみんなを見てマレットフィンガーを恨みながら、とにかく応援と安全課を全力でしていました。早く治すしか、、!!

そして日曜日は巫女バイトの面接を受けてきました!私たち鹿嶋ライブガードチームは毎年年末に鹿嶋神宮さんのもとで巫女さんバイトをしています。

6人での集団面接だったのですが私以外制服のJKで浮きまくってしまいました、、。「お次の方、こちらへどうぞ!」といったセリフの発声テストもあったので、見せ場だ!と思い一番響かせてきました📣

海も宿もすっごく寒くて今後が心配すぎますが鹿嶋での活動を楽しみながら頑張ります!
これからも鹿嶋ライブガードチームをよろしくお願いいたします!