こんにちは!最近体が黒すぎて学校で浮いている2年目のはるきです!

今回のテーマは「私が思うライフセービングとは」について語らせていただきます。

IMG_2836.jpeg

僕が思うライフセービングとはズバリ「挑戦」この漢字に尽きると思っています^_^

新しい自分に出会うため、今の自分を変えるためにライフセービングを始めてから2年が経って日々「挑戦」の毎日で今もなお挑み続けています^ ^

僕にとっての「挑戦」とはとても勇気がいることなのです。と、言うと僕はいつも一歩踏み出す勇気がなく直前で辞めてしまうことばかりで結局後になって後悔してしまうことがとても多いのです😩

一歩踏み出せば終わることだと思う方もいるかもしれないのですが僕にとってはその一歩が万里の長城のように高い壁なのです( ̄Д ̄)ノ

そんな僕ですが、小さいことから「挑戦」を続けていけばいつか大事な選択肢を迫られた時正しい方向へ進めると思っています😁

IMG_2831.jpeg

なので僕は日々「挑戦」をし続けています!

でもいつも空回りなことばかりなんです🥲

踏み出したはいいものその先を全く考えずに上手くいかないことばっかで正直泣きそうになる毎日😭

で、す、がそんなうまくいかないことも神から与えられた「挑戦」だと思っています^_^

そんな「挑戦」も準備がとても大切。

ご飯食べる時にお箸を用意するのと同じでガードであったり自分のメンタル面に関しても事前に用意をしておけばいかなる場面にも対応できると最近思いました😤

IMG_2838.jpeg

今年も鹿嶋の夏は最高の夏です。

無事故を僕達の代、それ以降も繋げるために日々「挑戦」や準備を怠らずに日々精進して参りたいと思います。

ガード中悩んでそうな顔を見かけたら、はるきなのでぜひお声がけください☺️

これからも鹿嶋ライフガードチームを宜しくお願い致します。