こんにちは☀️
1年ぶりぐらいにブログを書かせてもらえることになりました!笑
2年目の莉瑚です!
今回も前回に引き続き、「私にとってのライフセービングとは」をテーマに少しだけ話させて頂きます!

私が思うライフセービングとは、

「誰かが笑顔になる」です!なんか薄っぺらく聞こえますが、笑

私は日々そう感じてます!
もちろん身近な人が笑顔でいてくれれば嬉しいですよね!でも、自分の影響が届きにくい、少し遠い人が笑顔になってくれてたらもっと嬉しくないですか?
私は、お客さんはもちろん!
チームメイトの笑顔を見るたび、ライフセービングにはそんな力があると毎回思わされます!そんな笑顔をこれからもたくさん見たいですね


最後に鹿嶋のとびっきりの笑顔お届けします😉

す・て・き・な・え・が・お

以上!
だいぶ拙い文章でしたが、最後まで読んで下さりありがとうございました!
今年も海でお待ちしております😁