こんにちは!2年目の丸山です👐

最近暑くなってきてもう半袖半ズボンデビューしちゃいました〜

 

鹿嶋の海も温かくなってきて、フルウェットじゃなくても大丈夫になりました!

 

しかし、良くないことに温かくなってきてクラゲが発生しているみたいです。

 

 

これはカツオノエボシというとても綺麗なクラゲですが、とても強い毒があり刺されると危険なので浜で見つけても絶対に触らないようにしてください!

 

さて、今回の練習会も新歓海練第二弾ということで、たくさんの新入生が来てくれました!!

 

天気もよくて暑いくらいでした!

みんな楽しんでくれて何よりです!!

 

6チーム対抗リレーはかなり燃えました🔥

 

海練の後はみんなでBBQもしました!!

 

まさかの国士舘の大地が鹿嶋に決めて、大心さん涙(笑)

 

良かったですね、4年ぶりの国士舘新入生です😌

 

これからどんどん各大学で浜決定が行われていきますが、

 

鹿嶋はなんと言ってもこのアットホームな雰囲気と、メリハリのある生活、仲間の良さだと思います。

 

練習会がいっぱいあって大変だけど、それでもみんなに会いたい、行きたいって思える鹿嶋が僕は大好きです。今年の新入生にも、そうやって鹿嶋を好きになって欲しいと思ってます。

 

一緒に強くなりましょう!!鹿嶋で待ってます🙆‍♂️

 

 

#鹿嶋#鹿嶋ライフガードチーム#下津海水浴場#平井海水浴場#海#夏#海水浴#茨城#関東#クラゲ#下津海岸#平井海岸