こんにちわ!3年目の香織です!

3/23.24は第9回練習会でした!

最近では暖かい日が続き、この練習会も暖かいんだろうなと思っていたら…

土曜日はまさかの雨☔️

気温も低くとても寒かったです😭

 

そして今回から海でのLATも始まり、練習では練習組とLAT組に分かれて行いました。

練習組は持久練やレース練などさまざまな練習を行いました!

 

↓体幹トレーニングしてるところです!

この写真では一番手前にいる3年目の丸山が一番体幹がなかったのがわかりますね(笑)

 

そして土曜日とはうって変わって日曜日は晴天でした!

ポカポカとした天気の中行う練習が私的には一番好きでテンションが上がります😄

 

 

日曜日には社会人さんが5人も参加してくださりとてもいい練習、刺激がもらえました!

ありがとうございました☺️

 

早いもので

夏まであと半分しかない練習会。

悔いのないよう全力で練習して、夏に向けて頑張りますので是非2019年の夏は下津海水浴場、平井海水浴場に遊びに来てください!!

また、土曜日曜に下津海水浴場にいけば私たちライフセーバーがいるかもしれません。

ぜひ私たちに会いに来てください!(笑)

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😆

#下津海水浴場#平井海水浴場#海#鹿嶋ライフガードチーム