こんにちは!2年目のけいご(そぷ)です!

去年は勉強ばっかで受験が終わった時は浪人しようかと悩み、声が低くなっちゃうくらい人生で1番暗い時期でした。しかし、ライフと出会って人生が明るい時期に戻った1年でした!☆

とうとう始まった2024年。今年は去年より濃い1年になりそうな予感ですね!

今年はいつも一緒に練習してくれている2個上の先輩とガードに入ったり大会に出場することができる最後の一年。少しでも近づくためには練習するしかないと思います。

でも、最近の自分は課題が終わらない、バイトが忙しい、体調が悪いなど言い訳ばっかで海に行く回数が激減してます。練習しなきゃと思いながら実行に移せていない自分が嫌いです。SNSで同期が都内で頑張ってる姿を見せつけられ、鹿嶋に行ったら楽しそうに波に乗っている姿を見せられ自分も負けられないなって感情が最近の原動力です!

2023年の練習中に最も心の中で唱えた言葉は「俺ってまだまだこんなもんじゃないだろ」だったと思います。これはフィジカル最弱で心が折れかけた自分を立ち直らせてくれる言葉です。

今年の自分の目標はこの言葉を「俺らってまだまだこんなもんじゃないだろ」に変えることです。1年間一緒に過ごしてそろそろ不満が溜まってくる時期。そんな時こそ言いたいこと言い合って沢山悩んでみんなで強くなれればいいなって思いを込めて今年の目標に設定しました!これを実現させるにはまだまだ自分は実力不足だと思うので練習を積み重ねて強くなって見せます。

2024年も鹿嶋ライフガードチームをよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️