2023年最後を担当させていただく、見た目は国士舘のきよたかです!2023年最後ということでこの一年を振り返っていきます!

2023年始まった時はまだ高校3年生でばちばち受験勉強に没頭してましたね、、毎日塾に通っていて、楽しみは赤本の数学でした。今では考えられせん。当時からしたら今ライフセービングをやっていることが全く考えられなかったです。今ではもう鹿嶋に染まっちゃいました笑

では夏の思い出を振り返っていきます!
1年目の夏は何も分からなかったけど、色んな先輩にガードを教えてもらってなんと成長した人ランキング第1位!!疲労骨折しちゃいましたが、毎日が楽しくて、人生でいちばん楽しい夏を過ごせました!なかでも1番の思い出はボラパトです!ボラパトで花火見に行ったり、BBQしたり、美味しいご飯を食べたり、たまにはきつい練習をしたり、、、などなど毎日が濃厚で思い出が沢山です!今年できなかったザブトムシ狩りと釣りは来年に持ち越しで!

また初めての大会で同じ浜のチームメイトや同じ大学の選手が活躍すると自分の事のように嬉しくて、大会ってこんなに楽しんだと思えました!多分自分が活躍するともっと楽しんだろうな、、もっと頑張ります💪
とにかく初めてのライフセーバーとしての日々は、毎日が今まで経験したことない新鮮な日々でとてもカラフルでした!

2024年は後輩も入ってきて
、先輩の立場になるのでもっと強くなって、かっこよくなって、モテちゃいたい。

2024年も鹿嶋ライフガードチームをよろしくお願いします!以上あほーせーのきよたかでした!