皆さんお久しぶりです!4年目の悠葵です!時の流れは早いもので、気付けば私も4年目。23の幹部として夏が終わり、大会やら就活やらと目まぐるしい日々を過ごしていれば、気付けば「寒い」冬も過ぎ去りそうです👏
そうそう、寒いと言えば、最近メンバーの中で、練習中に「寒い」と言う後輩が続出しているのです。私はこれまで残念なことにご縁がなかった感情なのですが、後輩達のおかげで私も4年目になってやっと、「寒い」という単語を覚えました。寒がりな後輩達に感謝ですね。

↑弱い。

↑こやつはバカです。

そして今回の練習会から、毎年この時期恒例の海LATなるものが開始しました。夏に一人前のライフセーバーとして浜に立つための救助テストのようなものです。
このテストが始まると、いよいよ夏が近づいてきたな、と感じます。(早く来い)
現役最後の夏を盛大に飾り、最高の思い出にするために、私も就活なんかでうかうかしてられません。パソコンと企業とどうしようもない自分に向き合う毎日ですが、ひと踏ん張り頑張ろうと思います。

「遂げる」
私の大学生活最後の1年のテーマです。
鹿嶋の現役生活も、大学生活も、学生ライフセービング競技も、就活も全てを楽しみ尽くして、やり遂げたいと考えています。

刻一刻と過ぎ去っていく日を噛み締めながら、やがて訪れる最高の夏に向けて、後悔なく頑張っていこうと思いまーす!

以上、江ノ島に住んでるのに就活に追われる毎日の悠葵でした!