こんにちは!2年目のきっかです!
12月もあっという間に半ばになりましたね!
今週は個人のサーフスキルを伸ばすためのプール練を都内で行いました✨
ノンスイの私にとって50mプールで泳ぐのは初めての経験でした!スイマーの先輩方から泳ぎ方のポイントを基礎から丁寧に教えて頂き、自分の改善点と正しい練習法を明確にすることができました。 

 ライフセーバーにとって、スイム力は実践的な面において必要不可欠です。私は第1回、第2回の練習に続いて自分の泳力の低さと先輩方の凄さを痛感しました。私の今年度の目標である「負けない」をいつも頭の片隅に、自分にも、同期にも負けないよう、寒さも波も厳しい鹿嶋の冬で誰よりも努力しようと思います。また、個人が練習した分チーム全体の向上に還元できることを忘れず、これからも鹿嶋以外での時間もライフセービング活動に繋がるトレーニングに励んでいきます。


今週末の練習もチーム一丸となって頑張ります!引き続きご支援宜しくお願いします💌