みなさんはじめまして!!初めてブログを書かせていただきます鹿嶋1年目の玲奈です!!

本日も「私が思うライフセービングとは」というテーマでお話しします!!

まだライフセービングを始めて3ヶ月ちょいの私がライフセービングについて語るのは早すぎますがよかったら最後まで読んでください!!

私が思うライフセービングとは「自信」です!

自分の行動に自信をもつことがとても大事だと感じています。自信をもって動けるようにたくさん勉強し、練習し、準備をします。

私は先輩方のガードを見て自分の力のなさを痛感しています。まだまだぜんぜん自分の行動に自信をもてていません、、、

まだまだ勉強不足です、、、

でもそんなことも言っていられません!!

お客さんから見たら1年目だろうが4年目だろうが同じライフセーバーです!!毎日いろいろなことをスポンジのように吸収し、成長していきます!!🧽

そして一年生は今”LAT”というレスキューや応急処置のテストに挑んでいます。これもまたなかなか自信がもてず、テストを受けることを躊躇してしまいます、、🤦🏽‍♀️

合格する自信をもってテストを受けられるよう、勉強、練習をいっぱいします!!今日は弟の頭と足首に勝手に三角巾を巻きました🤫

なんか自分に言い聞かせるような内容になってしまいましたが、とにかく頑張ります!!

この夏自信満々に動いている真っ黒金髪女に会いに来てください!!👱🏾

今後とも鹿嶋ライフガードチームをよろしくお願いいたします!