こんにちは!鹿嶋二年目の滝野駿介です。

先週の土日は夏前最後の大会がありました!

僕もサーフレースとボードレースに出ましたが、散々でした(T_T)

現役は主に大学ごとで、OBさん+里美が鹿嶋として出場しました。

まずは予選突破、上位に食い込んだ鹿嶋メンバーの結果から!

(鹿嶋)

須田さん スキー決勝14位

オーシャンマン決勝11位

すぐるさん スキー準決勝進出(棄権)

(法政)

萌佑さん サーフ決勝17位

(明治)

エリカ サーフ決勝16位

(早稲田)

ひかり ボード準決勝進出

(国士舘)

大心さん 2kmビーチラン決勝10位

いやー皆さん素晴らしいですね。

須田さんはオーシャンマンの決勝が初めてだったらしく、自分もハンドラーをさせてもらい、感動しました。

また、大会に出ていないメンバーは日曜日は平井でのビーチクリーンに参加していました。ありがとうございました。

(彼は背中で何を語る…)

浜決定が終わったところもあり、これから新入生も入ってきます。さらには今週からシミュレーションも始まります。

また熱い夏がやってきます。気合い入れていきましょう。