こんにちは!わたしです。二年目のひろきです。

久々に夏らしい、気持ちの良い天気の中。1日の始まりは安間の主張から。下津の1日で自分が一番好きな瞬間です。大勢の前で自分の気持ちを届けることってなかなかできることではないですよね。

さて、平井の方も快晴だったようで、きっとRe start するのにふさわしいコンディションだったのではないでしょうか!?

 

今日はとても海が綺麗で、沖でも海底が見えるほど透き通っていました。

青く澄んだ空とこの海と、筋肉があればLife is Beautiful というわけで、下津ではお客さんと一緒に腕立て伏せ!

 

はい、パンプアップ!

身も心も晴れ晴れしましたね。

ガード中盤のイベントも終わり、これからお盆の時期です!一瞬一瞬を全力で頑張ってます!

 

それでは、最期に満身創痍のお月様でお別れしましょう

以上、二年目のひろきでした!