こんにちは!2年目のえりかです☺
今回ブログを担当します!よろしくお願いします〜!🐠✨✨

さてさて今週の練習会はというと、、、
風もあり、なんだかどよ〜〜んとした空模様でした…☁️

シミュレーション前の練習では、1年目もボードに乗り、鹿嶋の波にもまれ、必死に戦っていました👍🏻😀

慣れない様子で重いレスキューボードを持って走る姿を見て、「なんて重いボードなんだあ〜〜〜〜😫😫😭😭」と泣きそうになった1年前を思い出し、なんだかとても懐かしくなりました🌊☺

先週から始まったシミュレーションは、ガードを想定したものであり、いざという時にどの様に対処するかという訓練なのです!!🌊💪🏼その為、緊張感も張りつめています。
1本1本振り返るたびに、様々な反省点が見つかり、とても勉強になります✍🏻

海開きまであと….約1ヶ月!!!😀🌊🌺🐠
ラストスパートがんばるぞ〜!💪🏼
以上、えりかでした〜🐳🌈