こんにちは!

鹿嶋2年目になりました坂本耀です

今週からついに鹿嶋ライフガードチームの新歓が始まりました!!

 

何人来てくれるかな…という不安をよそに、

はい、どーん!


新入生13人、現役21人、社会人さん9人、総勢なんと43人!!

 

練習の輪、めちゃめちゃ大きい、、、嬉しいことですね😊

 

まずは平井海水浴場でビーチクリーンを実施!

新入生もたくさん取ってくれました

現役メンバーはもちろん本気でゴミ拾い

 

 

陸トレはドッジボール、

海はチューブやボードの使い方を習い、実践練習をした後ファンレースをしました😆

 

人数が多いと盛り上がりも倍に✨

初対面といえど、チームワークが大事です!

 

練習後は宿の庭で恒例のBBQ!🍖💕

練習後のお肉はやっぱり最高😋

アイスジャンケンが一番盛り上がっていましたね🍦

みんなよく食べ、よく喋り、鹿嶋を楽しんでくれていました!

 

そしてやっぱり欠かせない社会人さん方…

ありがとうございました!

 

新入生のみんなも来てくれてありがとう!

また来てね〜

 

 

先週、鹿島サッカースタジアムで鹿嶋市のPRイベントに夢小町として参加し、

キャベツを配ってきたひかりがお届けしました☺️

鹿嶋は緑と海に囲まれた自然豊かな素敵な場所です✨

まだ鹿嶋を体感したことのない方は是非いらしてくださいね!

 

今後も鹿嶋ライフガードチームをよろしくお願いします!!