お久しぶりです!4年目の高須です!

とうとう3年ぶりに海水浴場が設置された鹿嶋!

やっと、やっと、やっとっと夏がやってきました

海パンだけで海に行ける季節

本当に最高です

さて、私ごとですが、7月にworld gamesという4年に1回、オリンピック種目に採用されていないマイナー競技の世界大会@アメリカ(僕が出たのはライフセービング競技)に出場してきましたーーー

外国の選手はみんなデカいです(190以上選手ばかり)

ですが!!

日本チームは大健闘、50×4障害リレーという種目で3位🥉を獲得することができました!

鹿嶋にメダルを持ち帰ることができて良かったです☺️

ということで、アメリカ仕込みの筋肉を見せつける夏にしたいと思います(?)

9月にはライフセービング世界大会@イタリアにも参戦してきます!

鹿嶋のみんなにもたくさんお土産話ができるように色々吸収してきたいと思います✈️🇮🇹

日本代表として、鹿嶋の海水浴場に来た外国の方は全員僕が接客させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします🥰

この夏は鹿嶋だ〜〜〜!!