自宅の風呂場の電気が切れてそろそろ2ヶ月になります。暗すぎて自分が何用のシャンプーで髪の毛を洗っているのかは分かりませんが、最近アホ毛が止まりません。

皆さん、最後にお会いした以来ですね♥️

最近日焼け止めを塗るようになりました。

ウルトラソウルりょうです(((o(*゚▽゚*)o)))

今回のテーマは〜ダダン!!

「最近ハマっていること」です^_-♡”

僕のマイブームは「言葉探し」です‪:(il|◦‎.◦):

僕って、すごい言葉が好きなんですよね💦

言葉って、モチベが下がったり悩みを抱えたりしている時に力を与えてくれると思うんですよ💕︎

なので今回は僕の好きな言葉を少しだけ皆さんに紹介させてください😘

【今は人に笑われてる人生でも、腐らなければいつかドラマとなる。】

これは僕の好きなラッパーが言っていた言葉です。かっこよくないですか?

チャレンジには周囲の批判が付き物です。

出る杭は打たれるって言いますが、僕の夢は人に批判されたぐらいで崩れる様なものではありません。

この言葉は僕の挑戦人生においての羅針盤だと思っています。

確かに辛いことだらけの人生、投げ出したくなることもあると思います。そんな時は「生きてるだけで丸儲け」って思えばスっと楽になりません?

晴れの日は枝を伸ばして、雨の日は根を伸ばしていると思えば僕は頑張れます。

結局自分の敵は自分

決断に迷った時に支えてくれる言葉は

「かっこいいことと、おもろいことだけは譲れない。」僕の先輩の言葉です。

「敵は自分やと思ってる。妥協が最大の敵やね。それに尽きる。」

僕のモチベが下がった時に奮い立たせてくれる言葉です。

僕は本田圭佑にはなれないが、本田圭佑も僕にはなれません。

晴れの日は枝が伸びるし、雨の日は根が伸びると思ってます。

苦しい時に助けてくれます。

最後に皆さんに質問です。

僕が10億円あげると言ったら受け取りますか?→当然受け取りますよね、

但し受け取ったら明日死にます。受け取りますか?→受け取りませんよね

つまり明日には10億円以上の価値があります。

明日からも頑張りましょう🔥