はじめまして!!
 先日に引き続きNEWメンバーがブログを担当させていただきます!1年目のせれなです!ここからしばらく新しい顔ぶれが続くと思うので皆さんの印象に少しでも残れるように頑張ります!!

本日のテーマも「私が思うライフセービングとは」です。

 ガードが始まり新しいこと学ぶことが多すぎてパンクしそうになることもある毎日でまだまだ自分の未熟さを痛感していますが、私なりに思う理想のライフセービングを語らせていただきます。最後まで読んでいただけたら嬉しいです^_^

私が思うライフセービングとは「つなぐ」です。
ライフセービングは、
人の命をつなぐ、
人と人をつなぐ、
人と自然をつなぐ、
そんな素晴らしさがあると思います。

 事故を未然に防いで人の命を繋ぎ、お客さんとの関わりや仲間との練習や共同生活の中で新たな繋がりを生み、海や自然の良さに気づいて自然と人間との繋がりを知ることで自然を好きになっていただく。そんなふうにつながっていくのだと思っています。

 また、自分が沢山鍛えて練習して強くなることが他の誰かの役に立つことにも繋がると考えると、これからも頑張ろうとやる気がたくさん湧いてきます!!!先輩方のように強くてかっこいいライフセーバーになれるようにまだまだ沢山学んで吸収してこの夏で自分の限界を突破して沢山成長します!!💪🏼🔥

ちょっと長くなってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!

これからも鹿嶋ライフガードチームをよろしくお願いします!!海で待ってます❤️‍🔥❤️‍🔥