はじめまして!!1年目のきっかです!

本日からのテーマは「鹿島の好きなところ」です!鹿嶋を知り始めてまだたった約2ヶ月ですが、私からは鹿嶋ライフガードチームとこの鹿嶋の好きなところをお伝えしようと思います✨  

  みなさんは、安全で楽しい海水浴を守る鹿嶋ライフガードの姿を目にしたことはありますか??私が思う私たちのチームの中で1番の素敵ポイントはオンとオフのメリハリです。それぞれが、ガードに真剣に本気で取り組みながらも目標を持って自分のやりたいことに全力で取り組む先輩の姿は、追いかけたい背中そのものです‪🫶🏻️そんな鹿嶋ライフガードチームはオフも全力!食欲と睡眠欲はイチバンです✩

  また、朝眠い目をこすって見る朝日と夕飯の食器洗いの時に窓から見えるピンクの空はどんな疲れも吹っ飛ぶくらい綺麗です!地元の東京では過ごせない瞬間を鹿嶋で過ごせることは幸せな事ですよね😆

 これから先このみんなと、楽しい時間も辛い時間も色んな瞬間を一緒に共有して成長していくのがとっても楽しみです!!多くの人に支えられていることを忘れず、私自身も日々成長できるよう頑張ります!今後とも鹿嶋ライフガードチームをよろしくお願いします!!