こんにちは!

みなさんお久しぶりです!

最近の暑さでそろそろ溶けそうなえみきです!

本日からテーマが変わりました!新しいテーマは【今年の夏の1番の思い出】です!

私にとって今年の夏の1番の思い出とはなんだろうと思い咄嗟に出たのが、ガード中にかかる音楽です!たくさんの曲がガード中にかかるのですがその中でも特に私が好きなのが

[洋楽 The Chainsmokers−♯Selfie]という曲です。この曲がかかると必然的に筋トレをしなければなりません。皆さんも私たちが筋トレをしている場面をお見かけしたことはないでしょうか😏

また、私の二つ目の思い出も、ガード中にかける音楽についてです。音楽は毎年違って自分たちの好きな曲を何曲か選び、全員の曲をまとめたプレイリストを流しています。その年によってプレイリストの雰囲気が違ってあの時の楽しい思い出だったり、嬉しい思い出だったりと色々な感情が込み上げてきます。今年のプレイリストは聴くだけで1年後、2年後、何年後になっても夏の思い出となって残るものなので【今年の夏の1番の思い出】として選びました☺️

今年のガードもそろそろ終盤を迎えた頃ですが、ぜひ皆さんもselfieという曲が流れたら筋トレをして、海水浴中の音楽を聞きに遊びに来てください!!

暑い日々が続きますが、皆さまもお身体にはお気をつけてお過ごしください💦

これからも鹿嶋ライフガードチームの応援をよろしくお願いいたします🙇‍♀️

ではまた後ほど😌