はじめまして!今回初めてブログを書かせていただく1年目のきよです!今日のテーマは昨日に引き続き「鹿嶋の好きなところ」です!

私の鹿嶋の好きなところは「人」です!

先輩方は厳しい時もありますが、いつも可愛がってくれて、とても愛を感じます♡自分はもともとコミュ障で、年上の人と話すことが苦手で上手く話すことが出来ず、いつも笑って誤魔化していましたが、鹿嶋の先輩方と話す時、気さくに話しかけてくれて、話もとても面白いので一緒にいてとても楽しいです!
また、同期のみんなも元気いっぱいで楽しそうに過ごしているので、朝早く起きるのが辛くても、そんなことはどうでもよくなるくらいパワー貰えます!まだ鹿嶋に入って2ヶ月ほどですが、1日1日がほんとに充実していて、こんなに楽しい日々が続くとは思っていませんでした。これから4年間この仲間と一緒に過ごせると考えるとワクワクが止まりません!みんな大好き♡

これからも鹿嶋ライフカードチームをよろしくお願いします!