みなさんこんにちは!

今回3回目のブログを書かせていただきます、2年目のれんたろうです!

とうとう待ちに待った夏が始まりましたね😎🌻去年の夏が終わり新体制が始まり、1年間ずっとこの日のために練習をしてきた僕たち鹿嶋ライフガードチームは8/16日まで監視業務をしています!!

さて、「最近ハマっていること」がテーマなのですが、特にない… 特に言えば今年の夏を飾る歌は何になるのかを探しています👍去年は夏が始まった合図がしたかと思ったらガード時間が終わっており、明日晴れるか願っている日々の毎日、、、アイデンティティが無い僕らは日々探し続け充実した日々を送ろうと過ごしていました😄

今年はどんな歌が夏を飾り、どんな歌詞が心に残るのか、、、楽しみで仕方ないです!!

社会的なコロナの目が緩くなった今、海水浴場の人気が高まっています!夏といえば海、海といえば鹿嶋!鹿嶋といえば下津と平井!!

ぜひ最高な夏の思い出づくりのために海へお越しください!!真っ黒に焼けたライフセーバーがみなさんの安全をお守りします!!

鹿嶋の海ではどこの海よりも明るく元気なライフセーバーがいつでもお待ちしております🌊🏖️

ぜひお越しください👍🫡