はじめまして!本日初めてブログを書かせていただきます、1年目のこうたです!今回のテーマも前回に引き続き「鹿嶋の好きなところ」です💁‍♂️

まだまだひよっこな1年目ですが、何卒よろしくお願いいたします!

私の鹿嶋の好きなところは「全力」なところです!

新入生歓迎会の頃から感じていましたが鹿嶋にいる時は毎日先輩方の「全力」を感じています🔥

練習の時も、1年目に様々な事を教えて下さる時も、海でガードしている時もいつも全力でとても優しい先輩方は憧れの存在です…!

自分も将来憧れの先輩になれるように、お客さんに海で楽しんで頂きながらも 安全を守れるライフセーバーになれるように練習もガードも一生懸命に励みます!

少し話が変わりますが、実は私は幼稚園の頃から水泳をやっていて、夏は練習、大会といった夏休みでした。

ですが、今年の夏は今まで経験した夏とは全く異なり、いつも以上にアツい夏です🐬

新しい環境、今までした事がなかった練習、個性豊かな先輩方、イロトリドリな同期…

すごく充実した夏になりそうです!

様々な経験を経て、今年の夏はどんな夏色に染まるのかが楽しみです😌