暑さが強まる時期となりましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか☀️

最近、炎暑を迎える前に朝涼みを堪能しようと必死の想いになっている3年目の陽太です

ここ最近は、日中の天気がよく、多くの方々が海水浴場を訪れてくださりました。ライフセービングという活動を始めて、鹿嶋で活動していなければ関わることのないような方々とお話する機会が増えて嬉しい限りです🥰

海水浴場が正式に開設されて初めての監視活動でかなり緊張しているのですが、話かけていただいたりすると内心とても喜んでいます。単純です🐕

さて、今回は鹿嶋で過ごしているうちに考えるようになった季節に関する話を少し書きたいと思います。

春夏秋冬とよく言いますが、私としては最近の季節は「耐えられるか耐えられないか」の2種に分類されている気がしてなりません

厳しい暑さに長い残暑🥵、突然の大雪🥶、梅雨が終わったと思ったらまた梅雨が……☔☔🐌

これからどうなってしまうのか不安になりますね。

鹿嶋の海で過ごす日々は、その点とても快適です。心持ちの話です

鹿嶋の海の夏🍉

きれいな空、きれいな空気、きれいな海

もう十分ですね

暑さなんて気になりません。全身で健康的な日差しを堪能できます。春夏秋冬はないだのなんだ言いましたが、信じるべき本来の夏、身近にありましたね🤩

まだまだ7月の真っ只中、たくさんの方々に鹿嶋の海を楽しんでいただけるよう、残りの期間も頑張っていきます💪