こんにちは。なんとなんと3年目の夏を迎えております、サツマイモを愛してるあいも、、じゃなくて海を愛しまくってるあいみです。

職業(?)柄毎日大好きな海に入れることと鹿嶋ではまあまあ名産品なさつまいもを高頻度で差し入れていただける環境のおかげで、あと2週間弱残ってはいますが33日の監視業務期間、元気に乗り越えられる気がしています🍠🌊

あ、あと賑やかすぎて暖かすぎて頭おかしすぎて都内には絶対に解き放つことはできないメンバーたちのおかげでもありました。忘れてた。毎日楽しいです。そんなみんなに、まずはありがとう。

前置きが長くなりましたが、夏のブログ幹部代のトップバッターということで今回のテーマ、「私にとって鹿嶋とは」について話していきたいと思います。

まず第一に最優先事項です。色んなことができる大学生活ですが、優先順位をつけるとしたら絶対にKLGTの活動が最優先です。前に入ってた予定なんかいくらでも取り消します。大学の授業も、、っていうのは触れないでおきたいですね。とにかく鹿嶋の活動、仕事などは何よりも優先してやってしまいます。その理由は、もちろん1番大事だからです。ライフガードとしての活動も、それを一緒にやってきてるみんなも、その環境も、全部ひっくるめて私にとって1番大事なことになってました。気がついたら。

もうひとつ言い表すならば、故郷です。これも後に同じテーマで書いてくれる同期がみんな言いそうですが、鹿嶋は圧倒的故郷です。都内では考えられないくらいの自然の豊かさ、空気の綺麗さ、何よりのどかさ、そして何度も言いますがKLGTのメンバー、この全部を言い表すとしたら自分の故郷なのではないでしょうか。車がないとスーパーにすらいけないこの環境が最高に不便で最高に楽しいです。大人になって思い出す故郷の景色の中に絶対ランクインしてるはず。楽しみですね。

ちなみに、朝4時に起きて沖に出てみる海から昇ってきた朝日は私の絶景10選にランクインしちゃってます。流石に綺麗すぎて眠さなんか吹き飛んでまた戻ってきます。(?)

テストの朝のひとりボード中の朝日🌅

このように、やりがい、楽しさ、思い出、などなど全てが詰まったKLGTでのライフセービング活動は自分が心の底から誇れることです。あと2週間を切ってしまいましたが、海水浴場に来てくださる皆様に安心と最高の思い出をプレゼントできるよう、残りの力を振り絞って精一杯頑張っていきます!皆様、今後とも鹿嶋ライフガードチームをよろしくお願いいたします。

いつだかの7月平日ガード。懐かし〜

力を出し切って灰になった状態でまた会いましょう!あいも🍠、じゃなくてあいみ🌊でした!