ジメジメとした梅雨の時期に入りましたが、僕たちが愛してやまない夏が目の前に待っていると思うとウキウキが止まらない2年目のはるきが今回のブログを担当させていただきます!!
先日で新歓と浜決が終わり、鹿嶋にも屈強で可愛い新入生がたくさん入ってくれました^^^^

1年生はもっといます☺︎
みんなでご飯最高でした😃


気づけば僕たちも1年前新歓をしてもらい、所属する浜をたっくさん悩んでいたと思うと、とてもエモい感じがします😎
最近は夏に向けてシミュレーションというものを行っています。これは色々な事態を想定し、迅速に対応できる動きを考えるという訓練です!新たに加わったメンバーと最高のチームを目指して、夏まであと少し頑張っていきます!!☺️

さて、今日はタイトルにもある通り「抑制」について書きたいと思います!!
僕は昨夏、自己主張が激しすぎて同期から一線、いやニ線ぐらい距離を取られてしまいました😭初めての人たちとの一つの屋根の下での泊まり込み、初めての経験が多く、楽しくなってしまい、みんなへのダル絡みや独り言がついつい多くなってしまいました(*´-`)
その気持ちが抑えられなかったため同期とはたっくさん話し合いました(^^) そのおかげか、夏終わりには同期全員も仲良くなり、僕も気持ちを抑えられるようになりました^^
今年の夏はどんな事があるかな(╹◡╹)
そんな同期たちも日々頼もしくなっていってるので、僕も負けずに頑張りたいと思います💪
自分を存分に出すことはとても大切ですが、抑制することも大切なことを学びました。色々な人たちがいる中、自分の個性を出して相手の個性も汲み取り、色々な化学反応を起こすことができれば最強のチームになると確信しています🔥

先輩になった僕たち2年目、ピッチピチの可愛い1年生、頼もしい先輩方との最強の化学反応を鹿嶋の最高の海で皆さまにお見せできたらなと思います🔥🔥

夏まであと少し、今後とも鹿嶋ライフガードチームの応援よろしくお願いします!!!
ご精読ありがとうございました!!