こんにちは!3年目になりましたハナノです🗽

遅くなってしまいましたが、先週末の練習会の報告です🤣🤣

鹿嶋は寒すぎてなんと今年度初!ウエットが凍りました!☃️

でも流星群が綺麗で夜に流れ星がみれましたよ💫

波は少し落ち着いていて、練習前にたのしく波乗りできました🏄‍♂️

日曜日は鹿嶋市の行事、ハマグリ祭りがあったので、上級生はそのガードへむかいました🐚🤣🤣

来年もたぶんあるのでみなさんハマグリ祭りにもきてくださいね🤣🤣

 

 

 

 

 

 

今日はチームにあたらしくきたアンちゃんの紹介をして締めたいと思います🤣🤣

アンちゃんは、心肺蘇生の練習をするためのマネキンです🗽

新アンちゃんは、Bluetoothで胸骨圧迫と吹き込みの正確度を読み取って携帯で確認できる、超優秀アンちゃんなのです👍

 

 

 

 

 

誰でも資格をとれる心肺蘇生法の講習は沢山あるのでみなさんもぜひ調べてみてくださいね😊😊

それではさようなら👋👋