こんにちは!

鹿嶋3年目、東洋2年生の丸山です!!

 

 

だんだん暖かくなってきたのはめちゃ嬉しいけど花粉で死にそうです😇

 

 

あっという間に冬が去っちゃって暖かくなってきても、まだ海は危険なので入らないようお願いします!!

 

 

今回はスペシャルゲストが豊富な練習会となりました!!

 

 

大竹サーフライフセービングクラブと、茅ヶ崎ライフセービングクラブから今回5名に参加していただき練習に励みました!

 

 

お互い成長した姿を見せ合い、高めあえた素晴らしい会になりました!!

 

 

宿に帰ってからは、それぞれ応急処置の勉強に集中して、事故を想定したシュミレーションを通して鍛え合いました!

 

 

まだまだ課題は残りますが、多くがだんだんできることが増えてきた印象です!

 

 

この調子で体力面、知識面を高め合い夏までさらに強くなって参ります!!

 

 

ボディも完成させないと………

 

 

ではでは~👋