こんにちは!
近頃は気温が低く、寒い日々が続いていますね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。わたしは最近鍋にハマっていてよく食べています。みなさんは何鍋が好きですか?私はもつ鍋が大好きです!

さて、そんな寒い時期が続いていますが、鹿嶋ライフガードチームはもちろん!そんなこと関係なく夏に備えて海で練習をしています!さすがに寒いことは事実ですが、チーム一同声をだし笑顔全開で何とか乗り越えています!
ですが、この冬のシーズンは月2回の隔週で活動しています。暖かい時期は毎週のようにチームメンバーたちと会っていたからか、たった2週間会えないだけでも少し悲しいですね。
海でできる練習は数限られるため都内でもできることを考えてFAや様々な知識を学ぼうと思います!

顔伏せられました、、

そして、私は現役でガードをするのは今年が最後です。悔いの残らないようにこの時期から全力で練習に励んでいきます!

夕陽見ながら帰る時間が最高(去年の夏の一部)