こんにちは!
もうすぐ現役生活が終了する(予定)4年目のゆなです😉

本日(8/16)で下津・平井海水浴場の開設が終了してしまいました。
地域の方、海水浴場に来てくださったお客様、チームのみんなのおかげで33日間無事故で終えることが出来ました。
夏が始まった頃は冷房なく、砂だらけの布団で寝る生活が早く終わって欲しいと思っていましたが、いざ終わりを迎えると寂しい気持ちになります。

話は変わりますが、今回のブログは「夏の思い出に残ったこと」がテーマだったので最終日前日に皆で聞いた
かりゆし58の「オワリはじまり」のエピソードを書きます。

最終日前日までしっかりこの歌を聴いたことがなかったのですが、夏の監視が終わる直前に3年間、命を預けあった仲間たちと一緒に聞くこの歌詞が沁みました。


正直、ライフセービングを辞めたいと思ったことが何回もありますが、この3年間、そしてこの夏を振り返ってみると大人になってからも子供に話してしまうくらい人生で最も濃い3年間になるんだろうなと終わった今、感じています。

時間が経って、この歌を聴いて2023年の夏を思い出すんだろうな〜

また来年も後輩達に幸あれ🤝

皆さんもぜひ聴いてみてください♪