みなさんこんにちは🤩

初めてブログを書かせていただきます

明治ライフ1年目 豊田紗希 です!

 

まず簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います🙋‍♀️

名前:豊田紗希(とよださき)

東京都出身

高校ではエアロビクスをしていました👯‍♀️

小さい頃から海が好きでライフセーバーに憧れていたのをきっかけに心機一転、大学からライフセービングを始めました🏄‍♀️

鹿嶋の綺麗な海と、海が大好きな先輩方がたくさんいることに惹かれて鹿嶋ライフガードチームに入ることを決めました😆

 

とうとう8月がスタートしましたねーーー☀️

8月初日の今日は気温も上がり、絶好の海日和でした🌊

 

平井海水浴場ではお客さんを巻き込んでみんなで筋トレをしました(笑)

Let’s selfie〜!📸

 

暑い日々が続きますが、海では元気なライフセーバーたちが待っています!

ぜひ鹿嶋の下津海水浴場と平井海水浴場にお越しください💕