こんにちわ!

今日、チーフ体験をさせてもらった2年目の香織です😆

ドキドキのチーフ体験はとても楽しかったです😊りゅうじろうさん、貴重な経験ありがとうございました!!!

↓今日のテーマは「台風をふきとばせ!」にしました!みんなに無理だと言われました(笑)

 

↓平井のチーフ体験をした2年目のヤスコ(やすだゆりこ)はテーマを「自信」にしてますね!ナイスな笑顔です😆

 

 

今日は気温も上がらず、風も吹いていたため寒く、お客さんも少なかったのですが、きてくれたお客さんは楽しそうに遊泳されてました!!!

私たちライフガードは海水浴場設置時間を午前9時から午後4時までの間、パトロールをしています。それ以外の時間は監視時間外ですので海に入らないようお願いします。

また、これからお盆などの帰省ラッシュが始まり海水浴場に行かれると思いますが、楽しく安全に遊泳できるよう、ライフガードを全力を尽くしますのでご協力よろしくお願いします。

 

↓今日のガード後のステキな写真です😊

 

#下津海水浴場#平井海水浴場#海