こんにちは、ついに4年生となってしまったはなです。

私が大学生になったのは3年前の2021年。平成が終わったのは5年前の2019年。アナ雪がヒットしたのは10年前の2014年。この事実を受け入れられないのはきっと私だけじゃないと信じています。

 さて、BBAの戯言は置いといて、なんと今週末はピチピチのフレッシュマンズが新歓にやって来ます!私がもう三輪車とかこいでたころ、仰向けでオギャーって叫んでた子たちです。三輪車マウントは取らないから安心してね😇

 そんな新入生たちも含めて今回は、みなさまに鹿嶋ライフガードチームの魅力をPRさせていただきたいと思います🥳

 鹿嶋の魅力はズバリ!人です。

このチームはとにかく人が素晴らしいです。毎年メンバーが入れ替わるわけですが、不思議なことに毎年最高のメンバーなんです。まっすぐで全力なおバカたち。これがカシマーです。真夏の直射日光下に置かれた車のボンネットで目玉焼きを作ってみたり、外国語で書かれた得体の知れないペットボトルの中身を嗅いでみたり。そんなおバカなカシマーですが、最強のメリハリも持っています。やる時はとことんやる、ふざける時は世界一のバカになる。私が鹿嶋を大好きな理由の一つです。

 先輩や後輩とあまり仲良くなれなかった内向的な自分を変えてくれたのは、間違いなく鹿嶋のメンバーです。家族友達以外とはまともに話せなかった私を人間らしくしてくれたのも、鹿嶋のメンバーです。たった4年間の経験ですが、人生最後の日思い出すのはきっとこの鹿嶋の景色とカシマーの姿だと思います。

 

とまあ色々書いてみたのですが、要するに鹿嶋サイコーということです。

 最高の4年間を送りたい有望な未来のカシマーたち、そして、誰かしらにおまえは鹿嶋だと言われてしまったそこの超幸運なアナタ!鹿嶋で待ってるよ🌊

 それでは、就活で幾度となく「ベストブロガー」を自称していたはなの、しっとりとした4年目初ブログでした!アディオス🤙🏽