どもども😊

唇が日焼けしすぎて第3の目が開眼しそうな3年目ゆーすけです!3年目として書けるブログは最後ということでたくさん書きたいことを書きたいと思います!

私にとっての鹿嶋は『もう1つの人生最後の学校』だと思っています!僕のために怒ってくれて、笑ってくれて、泣いてくれる最高の場所です!死ぬ時も最後の走馬灯で出てきそうなくらい最高な思い出がたくさん詰まっています😇

あなたの話をしてくださいって言われたら絶対に鹿嶋のことから話すくらい愛が深すぎてドンブカです😆

そして今回このブログでまずはありがとうを伝えようかなと思います。

まずはライフセービングに誘ってくれた大学を卒業したら10年間の友達になる仲悪い演技をずっとしてるZBくんに感謝したいです。ここまで自分を泥臭く全力でできる環境に誘ってくれてありがとう!を言いたいですね🫠 

続いて言いたいのは3年間僕を包んでくれたチームにありがとう!こんなにいい人たちに出会えて人生の宝物をたくさんもらった気がします!だからみんなに会うと嬉しくてたくさん喋ってたくさん笑わせたくてずーーーっと喋ってしまいます笑絶対結婚するから結婚式来てねと言わんばかりの瞳で見つめながらみんなに僕のとびきり可愛いお嫁さん見せたいなー笑

普段はネタに走る僕がここくらいは真面目になろうかなと思います。もう1つの人生最後の学校と言った意味について書こうかなって思います。自分の強み、弱さそれが団体にどう影響を及ぼすのかを鹿嶋ではたくさん教えてくれました。はたしていい影響があったのかな?笑ここで私が言いたいのはやはり鹿嶋にはいい人が多いということです。散々なやらかしを許してくれたり、馬鹿みたいなことで笑ったり、一緒に馬鹿なことしたりハラハラドキドキでまるで鹿嶋のみんなが映画の主人公のような空間でした。まあこれ以上長い文章だと鹿嶋のガードで疲れているメンバーとかは寝落ちしちゃうと思うから短くしますね。

私にとっての鹿嶋はもう1つの人生最後の学校であり、最高で大好きな人たちに会えるあっちぃ場所だっていうことですね。

次このブログを書く時は4年目ということです。いやーもうライフセービングあと1年しかできないと思うと新しく入ってくれる後輩が羨ましいですね笑

まずは長い間文章を見てくれてありがとう。このブログを読み終わってる時にはあなたはもうっ!鹿嶋のファンになっていることでしょう!!!

ではでは 、bye bye thank you