皆さんお久しぶりです!😆

鹿嶋に入ってはや3年目、最近江ノ島に一人暮らしを始めたのに、鹿嶋にいる時間の方が長いゆうきです!

気づいたら夏も後半戦に突入しており、幹部代の夏を、一日一日噛み締めながら送っております。

本日も、自分にとって鹿嶋はどんな場所かについて語らせていただこうと思います。昨日はあいみが鹿嶋を「故郷」と紹介していたので、今日は別の視点から語らせていただきます。

私にとって鹿嶋とは、ライフセービングの最もアツい場所です!🔥🔥

僕にとって、本物のライフセーバーたちが集まる場所が鹿嶋です。そして鹿嶋の本物のライフセーバーをカシマーと呼びます。

いつもはハチャメチャにふざけているのに、やる時はメリハリ持ってやるのもカシマー。冬のとてつもなく寒い日でも、妥協せずに練習に取り組むのもカシマー。大学の単位を落としかけているにも関わらず鹿嶋に来てしまうのも、またカシマー。そうやって色んなカシマーの背中を見て、ライフセービングを学んできました。

そして今のこの現役にも色んなカシマーがいます。競技を頑張る者もいれば、とても忙しい大学の授業と両立しながら鹿嶋の活動も頑張っている者、単純に鹿嶋に居すぎる者。みんなカシマーです。

そんなカシマー達に共通していることがあります。それは、本気で鹿嶋のライフセービングに向かい合っている、ということです。そんな人たちが集まる場所なんてアツいに決まってますよね。

このアツさ、最高です。一生居ても、冷めることはないでしょう。😎

そんなアツい仲間たちが全力で楽しみながら守る鹿嶋の海。皆さんこのアツさ、味わいたくないですか?どれだけアツいかは、来てのお楽しみです。ぜひお待ちしております。

これからも鹿嶋ライフガードチームの応援をどうぞよろしくお願い致します。

※ヤケド注意