こんにちは!最近、ラッシュ焼けがひどくなってきたヨシヒロです。

さて今回のテーマは「私が思うライフセービングとは」ということで、まだライフセービングを始めて2年目で経験浅はかな私でありますが、その思いを語らせていただきます。

私が思うライフセービングを表すと

「People Nature Future」だと思います!

まず、Peopleの意味を説明しますと、ライフセービングは他浜で他大学の人やすごい経歴を持つ社会人さんなど多種多様な「人々」と関わることのできる数少ない活動の一つであるということです。

次はNatureです!

ライフセービングとはNature(自然)を相手にするスポーツ、活動です!

特に、ライフセービングは自然(波に乗れるか乗れないか)で勝負が決まる激アツスポーツでもあります🔥

最後はFutureです!

ライフセービングは未然に事故を防ぎ、人々の未来を守るかっこよすぎる活動です!

以上私が思うライフセービング活動でした!